2005年02月03日

ただ単に商品を並べるだけではさっぱりです

当たり前のことですが、バナー広告や電脳卸で仕入れた商品写真を並べるだけでは、全く成果に結びつきません。私は実際にやってみるまでそれに気付きませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
商品を並べるだけで成果が上がるなら、今頃みんな大成功しています。そもそもブログでやる意味がない。ブログはアクセス数を稼ぎやすいといわれます。でもそれは何もしなくてもアクセスが見込めると言う意味ではありません。しっかりとした記事を書き、情報を提供して初めてブログのメリットを受けることが出来るのです。

ブログの記事内にアフィリエイトタグを貼り付けただけでは、いくらその数が多くても情報を提供しているとはいえませんもんね。私はその手のブログを今まで二つ立ち上げました。かっこ悪いのでここでは公開しませんけどねあせあせ(飛び散る汗)当然ながらほとんど成果はありません。でも不思議なことに少しくらいは売れちゃったりしますけどね。

とにかく最近そういう事実を身を持って理解することが出来たので、これからは少し趣向を変えないといけません。さてどうするか・・・

ブログランキング
結論が無くてすみません・・・
posted by hammer at 23:06 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ネットショップ作り
この記事へのコメント
長谷川も今月最近始めました。まだ3千円くらいしか売り上げありませんが、お互いがんばりましょう!
Posted by 長谷川 at 2005年05月13日 22:35
はじめまして、長谷川さん。
一月目から三千円とはなかなか好調ですね。私はしばらく数百円でしたよ^^;
Posted by hammer at 2005年05月14日 01:12
優しい誰かが、ライブチャット登録してくれたんです。ラッキー!
Posted by 長谷川 at 2005年05月14日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。