2005年02月15日

アクセス数は順調に向上中

開店当初はさっぱり人が来ませんでしたが、近頃はだいぶ検索エンジンから訪れてくれるようになりました。Googleにインデックスされてきたようです。未完成でも早めに公開しておいたのは良かったようです。でもまだまだ安心できるほどではありません。最低今の20倍くらいのページビューは欲しいところですね。

とりあえず先日から着手した特集は一段落です。アクセス解析でも想定したキーワードでヒットしていることが分かります。まだ売り上げはありませんが。この特集をもっと充実させてもいいんですけど、サイト全体の充実度を上げることも大事なので、また新たな企画を立ち上げなければなりません。今のところアイデアはありません・・・

電脳卸の特殊バナーは花粉対策に変わりましたね↓↓↓

となりまちショッピングモール Store-mix.com


これに便乗して花粉対策商品を扱うのも悪くはないですが、それではあまりに工夫がありませんね。もう少し情報収集して考えてみることにします。

ブログランキング
アフィリエイト情報はこちらから
posted by hammer at 01:25 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成果報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

