2005年02月21日

楽天はやっぱり売れますね

毎度同じ報告で申し訳ないのですが、やっぱり楽天は良く売れます。今回は8万円もする商品が売れてました。それが何なのかは良く分かりませんふらふら楽天アフィリエイトのレポートっていまいち詳細が分かりません。それとも他に確認の仕方があるのでしょうか。

何かはよく分かりませんが、8万円の商品が売れたのは確かです。他のASPでは単品で8万円の商品なんて売れたことがありません。やっぱり楽天の威力なんでしょうかね。

でも楽天にも喜んでばかりはおれません。噂によると楽天は破棄率がとっても大きいらしい。破棄という状況がよく分かりませんが、とにかく売り上げの半分くらいが無しになることも珍しくないようですね。

たとえ破棄率が高かろうとも、成果報酬が1%であろうとも、成果が上がるというのは今の私にとってはすごくいいことですわーい(嬉しい顔)この調子でバリバリ売れてくれることを願うばかりですね。

ブログランキング
アフィリエイト情報はこちらから
posted by hammer at 00:24 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 成果報告
この記事へのコメント
人気BLOGランキングから来ました。

楽天では詳細なデータを手に入れることが出来ません。
ですので、ショップ別成果レポートから売れたショップを限定して、そこから個別の商品を探す必要があります。

ただ、お書きになられている通り、破棄率が高いのが気になりますね。
まだ始めて1ヶ月位なのですが、一体幾ら分のポイントが入ってくるのか、楽しみやら、心配やらで^^
Posted by えぬ at 2005年02月24日 13:36
えぬさん、こんばんは。
人気ブログランキングは下の方なのに、良く見つけてくれました^^

やっぱり詳細は分からないのですか。おっしゃるように売り上げ金額から商品を限定しておりましたが、面倒くさいので最近はもうやってません^^;

私もいったいいくら残るのか、楽しみであり心配です。
Posted by hammer at 2005年02月24日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2051812
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。