2005年03月24日

祝!初売り上げ

たいした話ではないですが、ようやくとあるASPで売り上げがありました。どのASPかと申しますと、それは「電脳卸」です。

なんだかんだいいながら、電脳卸では今まで一度も売り上げが無かったんですもうやだ〜(悲しい顔)近頃は楽天が好調だったものですから、電脳卸から仕入れることは無かったんですが、サイト立ち上げ初期の頃に仕入れたとある商品が、昨日売れた模様です。

まだ未確定ですのでそんなに喜ぶことではありませんし、たった一つ売れただけですから大した事ありません。

電脳卸はその報酬率の高さは有名です。今回もたかが一万円弱の商品ですが、それでも数百円強の報酬があります。これが数売れ出すとおいしいですよね。こういうのを皮算用というのかもしれませんが、そううまく行かないのがアフィリエイトですよね。

アフィリエイトを始めて数ヶ月。売れない高報酬より売れる低報酬ということで、近頃はすっかり楽天アフィリエイトマニアとなっておりましたが、これで電脳卸でも売れるということが実感できました。改めて電脳卸から商品を仕入れてみようかと思います。

それと電脳卸でもう一つ期待できるのが、Myユーザーという仕組み。私のサイトから買い物をしていただいた方は私のユーザーとなり、今後この方がStore-Mixで買い物をされた場合、私に報酬が入ってくるようです。これまたおいしい仕組みですよね。もしこの方が大変なネットショッピングマニアだったら・・・とつい考えてしまいます。そんなに甘くは無いでしょうけどね・・・


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
posted by hammer at 01:21 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成果報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。