2005年05月15日

頼りっぱなしのアフィリエイトは危険

先日ご紹介した電脳アシストですが、ここのところ商品検索が出来ません。どうもダウンしているようなのですが、どうなんでしょう。いいツールを見つけたので、これに完全に依存したサイト作りを始めたばかりで、正直困ってしまいました。やはり他人の技術に頼り切るのは危険ですね。
本気でアフィリエイトするならできることは全部自分でやるべきです。と言っても少なくともASPには頼らないといけないわけですが。でもそのASPだってこの先どうなるか分かりません。突然報酬率を下げてくるかもしれませんし、サービスそのものをやめてしまうかもしれないわけです。アフィリエイトは所詮下請けな訳です。それも末端の。

今回、電脳アシストと言うどこかのすばらしい技術者が作られた便利なツールに依存してしまったわけですが、タダで使わせてもらっている立場としては文句も言えず、回復するのを待つしかありません。でもいつまでも待ってもいられないですから別の手段を模索しています。結局私の知識、技術力では、一つ一つせこせことリンクを作るしかないようですがもうやだ〜(悲しい顔)
posted by hammer at 16:22 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(4) | ネットショップ作り
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
こんなブログも開設しているのですね。
参考になればとTBさせていただきました。
Posted by hirohiro_6 at 2005年05月15日 20:19
そうなんです。こんなブログもやってます。ただ、こちらはあまり役に立ちません^^;
Posted by hammer at 2005年05月17日 23:14
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


電脳卸アフィリエイト用HTMLコード自動作成ツール
Excerpt:  今日まったくわからないを書いていたときにたまたま見つけたツールです。 電脳卸アフィリエイト用HTMLコード自動作成ツール
Weblog: 趣味で始めるアフィリエイトブログ
Tracked: 2005-05-15 20:17

アフィリエイト にトラックバック!!
Excerpt: もうブログの存在価値とさえなってしまっているアフィリエイトですが、当サイト、あなたのブログの入り口の1つとしてご利用ください。
Weblog: エンタメ系トラックバック大歓迎!!
Tracked: 2005-05-15 22:02

また、バブルでモソモソ
Excerpt: アファリエイトblog参考中やっぱりリーファに続きアファリエイトサービスプロバイダであるネットアライアンス話題が多いですねバブル到来の予感!はぁはぁ、5/9日にはじまったばかりしかーも登録するだけで1..
Weblog: 徒然なるままに・・・モソモソ
Tracked: 2005-05-16 00:44

アフィリエーター必見です!
Excerpt: アフィリエーター必見の逆アクセスランキングをサイドに付けました!トップページにリンクしてくれたら!ランキングに参加できます! 貴方の素敵なサイトを紹介できますよ!    このサイトは面白いですか?..
Weblog: 大人のアンケート屋さん
Tracked: 2005-05-21 01:23
×

