2005年05月21日

ASP追加登録。ネットアライアンス。今ならお得です。

もう既に新しくもなんとも無い情報ですが、先日新参ASPに登録しました。


Net Alliance アフィリエイトプログラム


今のところ広告数も少なく(と言うかまだほとんどありません・・・)、どういった特徴があるのかよく分かりませんが、今登録すると1000円の成果がもらえます。新規ASPが良く行うキャンペーンですが、これだけでも得した気分になるのでとりあえず登録してみました。

今の段階でわかるレベルでレポートしておきます。
管理画面はシンプルで使いやすい方だとは思います。利用者も少ないせいか、パフォーマンスも上々。ストレスは感じません。基本的に他のASPと同じく、検索機能で広告を探し、提携申請して広告タグを取得すると言った形です。A8ネットやJANetと似ていますね。

登録時の審査もおそらくは無いでしょう。申請して次の日には審査OKがでました。副サイトも登録可能で一つアカウントを作っておけば複数のサイトに広告を張ることが出来ます。この辺りの仕組みはA8ネットそのものです。サイト毎のタグが発行される仕組みです。

まあこれと言った特徴の無いASPのようですが、広告主側にとってはそれなりにメリットがあるようですね。ウリにしているのが「トラッキングシステムによるマーケティング活動」。どのようなサイトからどれだけ広告のクリックがあったか、正確かつ詳細にレポートが得られるようです。私ども提携サイト側からはどうでもいい事ですが、広告主にとって魅力的なサービスが充実しているASPだとすれば、今後良質な広告主がどんどん増えていく可能性があります。

今後に期待したいASPです。
posted by hammer at 02:12 | 大阪 | Comment(1) | TrackBack(3) | ASPレポート
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3782384

ネットアライアンス
Excerpt:   新着アフィリエイトネットアライアンスを始めてみました。 その理由は・・ 登録すると1000円もらえるからです!(笑) ビジネスニュースで有名な、 ベンチャーナウにも掲載された、Net Alli..
Weblog: 人気アイテム探検隊
Tracked: 2005-05-21 12:14

アフィリエイトプログラム・ネットアライアンス
Excerpt: 先ほどネットアライアンス登録完了しました。無事審査OKでした。まぁ僕のブログでOKなら普通にブログ運営してる人ならまずOKってことでしょう^^ このNet Alliance アフィリエイトプログラムは..
Weblog: CINEMA BLOG!
Tracked: 2005-05-27 03:35

コムズ紹介料1万円突破!!
Excerpt: 以前ご紹介したコムズですが、 紹介者数が10人突破しました☆ まだ、登録して1週間
Weblog: アフェリエイトで稼ぐ
Tracked: 2005-10-23 23:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。