2004年09月24日

いよいよネットショップの製作開始

つい先日ブログをはじめました。
そしてアフィリエイトという大変おいしいお話を耳にしました。好奇心旺盛な私としては飛びつかない手はありません。

実は先にはじめたブログでアフィリエイトをするつもりでしたが、話題貧困な私に、商品を売るだけのおもしろいブログを作れるわけがありません。

そこで思い切ってネットショップという手段に出たわけです。こちらが楽かというとそんなことはありません。ただ、商品を並べておくショップ形式のほうが、文才のない私にはむいていると思っただけです。

大きな課題はどうやってお客様に訪れていただくか。このブログではその辺りの奮闘記をメインに、Seesaaブログのカスタマイズ情報なども公開していくつもりです。

ブログランキング
クリックお願いします。
posted by hammer at 00:55 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ネットショップ作り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


バナーブリッジの1000円プレゼントキャンペーン期間延長!
Excerpt: バナーブリッジでは、無料登録するだけで1000円プレゼント!! 今、急成長中のアフィリエイトプログラムです。 管理人しゅんたも登録していて、現在6792円の報酬が貯まっています。 チョッ..
Weblog: 無料る?(tada-ru?)
Tracked: 2004-09-26 12:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。