2004年10月10日

ショップのテーマがずれてきた???

先日、「ネットショップで何を売る?」で、ショップのテーマをある程度は定めたつもりでしたが、いざ商品の仕入れを行ってみると、いつの間にかテーマがぼけてしまいます。

雑貨家具などを売ろうと思っても、正直なところ興味が無いもので、楽しくありません。悩んでいると魅力的な宣伝文句連発の健康食品の広告が目に入ります。結局気づいてみたら健康食品ばっかり・・・。これでは薬局です。

でも考え方によっては雑貨、家具に混じって健康食品があっても良いかもしれません。ターゲットをもう少し広げて生活全般にしてみるわけです。ホントはもっとテーマを絞りたいのですが、アイデアが無いから仕方ありません。とりあえず様子見です。

今回は「電脳卸」からふんだんに仕入れました。
ここは少し変わったおもしろい商品がいっぱいあるので、ネタが尽きません。特に健康食品は今ブームなので、おもしろい広告文句がたくさん目に付きます。

↓雑貨、健康食品系を販売するならはずせませんね。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

posted by hammer at 01:45 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ネットショップ戦略
この記事へのコメント
はじめまして。私も最近アフィリエイトショップを始めて、「ネットショップ開業奮闘記」さんの記事は参考にさせてもらってます。(リンクさせてもらってます。)
私も「電脳卸」は使ってますがここは本当に面白いですよね。商売人魂に火がつきますよね。
って面白すぎて実際は仕入れてなかったりするのですが。でも見てるだけでも面白いです。

Posted by TokyoHotelStyle at 2004年10月13日 09:43
TokyoHotelStyleさん。始めまして。
どちらかというとこちらはネットショップの付録みたいなブログなのですが、参考にしていただいてうれしいです^^これからもっと力を入れますので・・・
電脳卸はお買い物好きの方にとっては品定めしているだけおもしろいでしょうね。変わったの物が多いので。実はまだ使いこなせていないのですが・・・
これからもお互いがんばりましょうね。
Posted by hammer at 2004年10月14日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/775705
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。